W杯楽しかったな。

まだ終わってないけど、にわかファンとしては日本が負けた時点で終わったも同然だわ。

とにかくこの2週間ほどは楽しませてもらった。

サッカーは特に興味もないし、小学校と中学校の頃体育でやったくらいだ。

バスケの方が楽しくて、そっちばっかやってた。

でもさ、W杯楽しかった。

「なんでこういう時だけ大騒ぎしてお祭りしてバカみたい」とか言ってるやつがいるが、なんてつまんねー人生なんだと思うよ。

いいじゃねーかよ別に。

細かいルールとかはよくわかんねーけど、なんか勝ってるとか負けてるとか、すげーとかすごくねーとかわかるし。

内心で思ってるだけならいいけどよ、いちいち口に出したり書き込んだりする奴は鬱陶しいわ。

みんなでなんか盛り上がって楽しいってだけじゃダメなのか?

世知辛くてストレスフルな社会で、大騒ぎしてみんなで笑顔でハイタッチできるお祭り騒ぎはダメなのか?

それを楽しめない奴は、ストレス溜め込んで破滅するぞ。