はじめまして

なんも高尚なテーマもクソもない。

きっと誰も読まないんだろうけど、とりあえず言いたい事を言う場としてこのサービスを利用する事にした。

はてぶのコメント見てると、みんな頭良いんだな〜って思う。

俺はあんまり頭良くないから、正直感心してばっかだよ。

でも、一応俺だってバカはバカなりにそれなりに頑張って一生懸命生きてるんだからさ、頭良い人みたいな爪痕は残せないんだろうけど、バカなりに何か残したいんだよ。

リアルの付き合いが絡んだ相手に、社交辞令の「いいね!」とか押すようなSNSとかがあんまり好きじゃないから、こういうとこで勝手に発言して、すげー批判浴びたり喜ばれたりする方がいい。

とは言ってもそれほど人が見てくれないだろうけどな。

全く別のとこで10年くらいやってるブログでは、テーマが明確だしそれなりのキャラみたいなのが定着しちゃってるから、そこでは書かないような内容を書き綴りたい。

社会でもネットでもどうしてもつけちゃってる仮面を、つけないで発言する場が欲しくなったわけ。

とりあえず読んでくださる方がいらっしゃいましたら、温かい目で見守ってください。