今日はじめて電車内で化粧してる人を見た

俺は普段電車って乗らないんだけど、今日は珍しく電車移動した。

その時に初めて電車内で化粧してる女性を目撃した。

マナー違反だとかなんだとかうるさく言う人が多い行為だけど、俺は全然嫌だなんて思わなかった。

むしろちょーーーー面白かった。

なんつうの、あの目のところなんかかいたりする時とか、なぜか鼻の下びよーんって伸ばして、すげー面白い顔になるんね。

その女性がたまたまそんなにキレイな人じゃなかったんだけど、それがもう最強に面白い顔になるんよ。

もうね、面白すぎて面白すぎて笑い堪えるのに必死。

まつ毛をなんかやってる顔もすげー面白いね。

たいして可愛くない顔がお化粧でじょじょにそれなりになっていく様もとっても楽しかった。

マナー違反だなんだって批判する人はなんでそんなに嫌なんだろう?

あれってかなり滑稽なエンターテイメントだと思うんだけどな~。